ルイヴィトンのコピー品を使用している方っていますか?ばれそうになった時はどう...

ルイヴィトンのコピー品を使用している方っていますか?ばれそうになった時はどう...

M32601.jpg

ルイヴィトンのコピー品を使用している方っていますか?ばれそうになった時はどう

ルイヴィトンのコピー品を使用している方っていますか?
ばれそうになった時はどうするのですか?
本物で押し通すのですか、「なんちゃって」とおどけて誤魔化すのですか?
使用してどんな感想をお持ちですか?
是非、教えてください。
私は酔った勢いもあり魔がさしてオクで購入したものの、1年たった今でも恥ずかしくて使えません。
もったいないから開き直って使用コピールイヴィトンしたいと思うのですが勇気が無くて。。。
(結構高価なお値段だったので)
皆さんの意見をお聴きしたいです。
宜しくお願いします。

使いましょう!!
普通に使ってて 人から本物?って聞かれたら、親戚の海外旅行土産
と答えるのよ。




ID非公開さん

芸能人でもちゃんとしたところから買ったのに
鑑定して貰ったら偽物コピールイヴィトンベルトって言われてのを見た事があります。

ちゃんとしたとこって何処だよって思いました。
直営以外ではちゃんとしたところって言えないと思う。
ディスカウントショップは怪しいと思って買った方が
いいって言われたことがありますよ。
特にプラダは偽物が多いらしいです。
コピー商品ブランド


ヤフオクでの出品物はかなりわかりやすいコピー品ばかりですよね。外国のスーパーAクラスだと同じ値段(コピー品とね)だと良いですよ。宝飾品でもコピー品身につけている人も多いし、うちのショップに来る子なんかカバン、財布、アクセサリー全て偽者でしたよ(笑)



私も二つ折りの財布だけコピ-です。オ-クションで理解のもと6,000円くらいで買ったんですが、なんと言おうか、気分が今ひとつですね。よそで財布を出す時にも抵抗あります。仕上がり具合なんかはいいんですが。
本物は使えば使うほど、フィットしてくるんですが、それが全くないんです。今となっては後悔してます。



義妹にコピー欲しいなら義妹の弟に言えば5000円で
作ってあげると言われました。
その義妹ももちろん使っています。
私はヴィトン好きなのでぜったいニセモノは持ちたくないので
すべて正規のお店で買っています。
ニセモノと知っていて持つとあなたの品性も疑われますよ。



持ってる方にもよるのではないでしょうか?

今高校生や大学生がヴィトン持っていますよね。
いつも「お前が持ってるもの偽者だろ」と思いながら見てますね。
前ほどヴィトンが高級品と感じられなくなっていますね。
財布くらいでしたらぱっと見は分らないと思いますがバックでも本当の価値が分る方は少ないように思います。

私の周りにも偽物を使ってる方いますが、その方は「偽物よ。でも偽物かは分らないでしょ」と言ってますので全然平気そうですよ。
一見、見ただけじゃ分らない精巧な物もありますので思い切って使ってみてはどうですか?