ロレックスの偽物品は修理してもらえますか?

ロレックスの偽物品は修理してもらえますか?

6390_G_1347899891368.jpg

ロレックスの偽物品は修理してもらえますか?
こないだ知り合いからデイトナのコピーを買いました。すでにガラス風防コピーロレックス_時計が割れた状態で買ったのですが、結局この辺に直してもらえる時計屋がありませんでした。修理してくれるところってないでしょうか?あきらめるしかないですか?

サイズだけなら流用できる物もあります。何と言ってもコピーですから。

それでも偽物が修理できないのは、製造方法に問題があります。


そもそも分解できないんです。
分解されることを想定して作られていないので。


ガラス風防を修理するために、時計そのものの機能を引き替えにする、くらいの覚悟が必要です。
ROLEXスーパーコピー
それなら、ネットで探せばいくつかヒットしますよ。

ROLEX(ロレックス)の本物と偽物(コピー品)はどうやって見分ける事が出来るのですか? 素人でも簡単に分かる方法がありましたら教えて下さい。

安物の偽物の場合は振ればわかります。
「カシャー」や「シュルー」など明らかに音がするのは偽物です。
本物は全くと言ってもいいほど音はしません。

デイト表示の時計は大きさが違います。本物と比べれば偽物は小さいです。

偽物は生活防水です。
ブランドコピー激安
以上3つは見分けやすいです。
スーパーコピー(N品)などは素人では見分けれません。
もちろん私も無理です。

質入れに出せば分かります。偽物であれば「当店ではお取り扱いの出来ない商品です」と言われます。
見る目の無い店はあてになりませんが。