大衆のスターはPRADAを着てそれぞれ大きいイベントに出席します

大衆のスターはPRADAを着てそれぞれ大きいイベントに出席します

エリザベス・バンクス(ElizabethBanks)はPradaワンピースを着てロサンゼルスでした第14期の年度のさなぎのチョウボールの盛典に出席します。
20150628081136.jpg
エリザベス・バンクス(ElizabethBanks)、米国の映画とテレビの役者。 2007年、彼女は出演して1部の風格少し奇異な《人を引き裂く》を現します。2012年、エリザベス・バンクスは《映画の43》を監督するのに参与します;6月3日、エリザベス・バンクスは《ひもじいゲーム》の中の公演で米国MTV映画賞の最優秀スクリーンを獲得して変身に頼ります。

ジェニファー・ガーナ(JenniferGarner)はPradaが2015春夏手製で小さい牛革のハンドバックを縫ってロサンゼルスに現れるのを手で持ちます。
20150628081156.jpg
ジェニファー・ガーナ(JenniferGarner)、米国の映画とテレビの役者。2002年、ガーナの出演する米の劇《両面の女性のスパイ》の中での女主人公のシドニー・アニー・布の中でストーは人気があって、2005年、ガーナは自分の映画製作会社VandaliaFilmsを創立しました。2007年、彼女はつないで独立する映画《朱諾》を撮影します。
プラダ(PRADA)バッグコピー
大衆のスターはPRADAを着てそれぞれ大きいイベントに出席します

Rick Famuyiwa -瑞克・法穆易瓦

瑞克・法穆易瓦(ElizabethBanks)はPradaを着て2015春夏のシリーズロサンゼルスの映画祭の時行う映画《薬をかじる》の試写会に出席します。

瑞克・法穆易瓦(RickFamuyiwa)はナイジェリア米国ハリウッドの作家で、そして《林》、《私に対して言う》と《薬をかじる》などの作品を監督しました。
20150628081207.jpg
MarネaValverde〓マリア・瓦のワード

マリア・瓦のワード(MarネaValverde)はPrada を着ます2015初秋のシリーズマドリードでした映画《あるいはずっと》でないの試写会に出席します。あるいは今、

マリア・瓦のワード(MarネaValverde)、スペインの女優。2005年に映画《梅利莎》を主演します。16歳彼女は処女作《ボルシェビキの虚弱なの》に頼ってゴヤの女性の新人賞を獲得して、その後また筆頭になって主演して色情の小説の改作する映画《梅利莎》によく売れます。2007年の彼女と胡安・何の栓・バローズ塔共同で主演《泥棒》一錠。08年につないで初の英文板をたたいて、雷徳利・スコットの女性のジョーダン・スコットの監督する《ひびが入る》、とエバ・グリーンから劇に対して。
プラダ(PRADA)財布コピー
彼女は2014年に《MarieClaire》スペイン版の12月の号の表紙に上がっのでことがあって、Pradaを着る秋冬のファッションは出演して、この冬の最新の風潮を演繹します。

Jason Schwartzman -詹森・快適な瓦は今しなやかです
プラダ(PRADA)サングラスコピー
詹森・快適な瓦の今しなやかな(JasonSchwartzman)はPradaを着て2015春夏のシリーズニューヨークでした映画《徹夜》の試写の贈り物に出席します。
スーパーコピー販売
詹森・快適な瓦の今しなやかな(Jason Schwartzman)、米国の役者、映画《青春の若い時期だ》でデビューします。その後参加して《怠け者の落ちる情のしるし》、《日が回って変化する》、《私の愛の哈克》、《並ぶものがなくて派手になった後に》と《すごいキツネのお父さん》などの作品を演じます。Judd・阿pa図の音楽の喜劇映画で《いつまでも立ち止まりありません:デビッド・寇克斯のストーリ》は中は出演します自分のアイドル――ビートルズ楽団のドラマーのリンゴ・スター(RingoStarr)、本・この蔕の彫る《マルク・皮のこの経歴》1面の中で彼は見出しの人物のマルク・皮これを演じます。