時計の ウブロ スーパーコピー(ビックバン)購入を考えております。この時計のベルトは腕の大き

時計の ウブロ スーパーコピー(ビックバン)購入を考えております。この時計のベルトは腕の大き

ウブロの価格が知りたい。

頂き物なので価格が分からないのですが、いくらネットで検索しても同じデザインの時計が見つかりません。
張り付けた写真の物が手持ちの物と一番近いデザインなのですが、文字盤がもっとシンプルです。
数字ではなく「′」のマークだけになってます。
コピーなのかな…
心当たりのある方がいたら財布情報お願いします。

ウブロであればビッグバン シリーズですね。数字ではなく棒だけのタイプ(バーインデックス)もあります。本物は100~200万する時計です。安い時計ではありませんので、少ないデザインを大量生産というタイプとは逆で多品種、少量生産ですから、バージョンは数限りなくあります。

本物か偽物か分からないようでしたらコピー品だと思います。本物の質感を見てコピー品と思う人はいないです。箱はバカでかい立派なものに入っています。クロームのリングでふちどりされた窓がついています。加えて日頃から100万単位のプレゼントをしている、されている関係でない限り本物をプレゼントされることはないでしょう。ウブロのビックバンはとても有名ウブロスーパーコピーな時計ですから、コピー品、似たようなデザインの時計は巷に溢れています。

ある程度大きな写真をアップすると、的確な回答が得られると思います。

ウブロスーパーコピー


ウブロは1980年スイスにて創業HUBLOT_ウブロ_時計されました。フランス語で船の側面の「舷窓」を意味とし、デザインアイデンティティにもそれに準じるものを採用。ウブロは斬新なデザインを逸早く取り入れることでも知られ、ラバーストラップモデルの投入に関しても早い時期に投入しました。ウブロ創立25周年となる2005年には「フュージョン」をコンセプトに掲げた「ビッグバン」を投入し、プレミアムメゾンとしての地位を確立しています。.
http://nisseneshop.com/